保証規約

第1条 (対象製品)

    ミルウォーキーツール・ジャパン合同会社(以下「弊社」といいます)の以下の表に従い保証の対象となるコードレス製品、バッテリーおよび充電器(以下「対象製品」といいます)を、オンラインストア(www.milwaukeetool.co.jp)および正規販売店から購入したお客様は、本保証規約(以下「本規約」といいます)に定める条件に従い、購入日から対象製品の種類に応じて、以下の表に記載された期間(以下「保証期間」といいます)、製品保証を受けることができます。※購入日の証明には購入証明が必要となります。購入証明を紛失した場合、保証期間は製造日から1年間となります。

    製品シリーズ 保証期間 延長保証期間
    “MX FUEL” シリーズツール 最初の購入日から1年、または購入証明がない場合は製造日から1年 オンラインストアで保証登録していただくことにより、保証期間を更に1年間延長することができます。
    “MX FUEL” シリーズ のバッテリーと充電器 最初の購入日から1年、または購入証明がない場合は製造日から1年 なし ※別途延長保証購入可能
    “M12/18”シリーズツール 最初の購入日から1年、または購入証明がない場合は製造日から1年 オンラインストアで保証登録していただくことにより、保証期間を更に2年間延長することができます。
    “M12/18” シリーズの バッテリーと充電器 最初の購入日から1年、または購入証明がない場合は製造日から1年 なし ※別途延長保証購入可能
    REDLITHIUM™ USB シリーズ 最初の購入日から1年、または購入証明がない場合は製造日から1年 なし
    他シリーズツール及び アクセサリー関連 保証なし   なし

    *上表の通り、お客様はオンラインストアで保証登録していただくことで、延長保証を受けることができます。(一部の対象製品を除きます) 延長保証の規約等の詳細は、製品保証ページにてご確認いただけます。また、保証登録可能期間は購入日より30日以内となります。

    **上表に関わらず、お客様が対象製品をレンタル目的(第三者への貸出し目的)で購入されている場合は延長保証対象外となりますので、ご注意ください。

第2条(保証範囲)

  1. 製品保証は、前条に定められている保証期間内において、以下の条件が全て満たされている場合に限り、弊社により提供されます。
    1. 対象製品が、弊社によって、「輸入販売元:ミルウォーキーツール・ジャパン合同会社」と表記・刻印されたものであること。
    2. 対象製品が、通常の条件下で、かつ取扱説明書の指示に従って使用されていること。
  2. 前項の条件が全て満たされている場合、お客様は、弊社修理規約(https://www.milwaukeetool.co.jp/service-terms-and-conditions 以下「修理規約」といいます)に従い、対象製品の欠陥(通常の消耗、破損は除きます)から生じた対象製品の無償修理サービスおよび部品の交換を受けることができます。ただし、次項(a)~(n)のいずれかに当てはまる場合は、製品保証を受けることができません。
    修理・保証対応は弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。(customerservice@milwaukee.co.jp

  3. 製品保証は以下の場合は適用されません。
    1. 対象製品が、弊社によって輸入販売されたものでない場合(並行輸入品等)、弊社のオンラインストアまたは正規販売店から購入されたものでない場合、または偽造品・模造品である場合
    2. 対象製品が、偽造・模造のバッテリー、充電器または不適切なアクセサリーの使用により故障、または破損している場合
    3. 対象製品の機械的、または電気的な損傷が、不適切なインストール、構成、使用方法、不十分、または不適切な電圧や電流の使用、その他取扱説明書に適合しない行為や対象製品に関連する技術仕様書に反する行為により生じたものである場合
    4. 対象製品への損傷が、天災、洪水、火災、雷、その他の自然災害、戦争、その他の異常な出来事または不可抗力によって引き起こされたものである場合
    5. 対象製品が、お客様ご自身で分解、修理(実際に直ったか否かを問いません)、改造された場合
    6. 対象製品への損傷が、砂、水、錆、粉塵、腐食、火災、その他の外部的な理由によって引き起こされた場合
    7. 対象製品が、落下、硬い表面への打ち付け、適切にメンテナンスされていないなど、酷使または誤用された場合
    8. 対象製品のシリアル番号が、改変または対象製品から除去されているか、読み取り不能な状況の場合
    9. 通常の消耗(バッテリーの容量低下を含む)、損傷が対象製品の故障の原因である場合
    10. 他の製造者、または販売者により供給開発されたソフトウェアが対象製品にインストールされた場合
    11. 対象製品、付属品および部品の生産が中止された場合
    12. 対象製品が中古品である場合、その他お客様が対象製品の最初の購入者でない場合
    13. お客様が対象製品の所有者から貸与を受けた場合など、お客様が対象製品の所有者でない場合
    14. 修理規約において修理の対象外とされている場合
  4. 弊社は、本規約に従って、対象製品の欠陥が製品保証の範囲内か否かについて、独自に判断することができる権利を有するものとします。弊社は、ある対象製品の欠陥が製品保証の範囲外であると判断する場合、修理の可否および部品代、工賃、輸送代等、修補にかかるサービス代について、修理規約に従い決定するものとします

第3条 (その他)

  1. 対象製品が修理不可能な場合、対象製品を修理することに多額の費用を要する場合、または対象製品の製造が中止されている場合、弊社は、独自の判断で、その対象製品と同一または類似した製品とを交換する場合があります。その場合、交換された後の代替製品は、元の対象製品と同等またはそれ以上の効率性と機能性を持つ製品とします。
  2. 本規約の記載に関わらず、製品保証に基づく一切の義務の履行または履行を意図として行われる行為に関連する弊社の技術者、従業員または業務委託先の作為、不作為または過失について、弊社は、お客様または第三者に対し、損害、損失、費用等(製品保証に基づくメンテナンスサービスの不提供に関するものを含むが、これに限られない)について、いかなる責任も負わないものとします。ただし、お客様が消費者契約法上の消費者である場合、弊社が負う責任は、弊社に故意または重過失がある場合を除き、対象製品の購入金額を限度とします。
  3. 弊社は、本規約に基づく権利および義務を第三者に譲渡することができます。
  4. 弊社は、製品保証の条件その他本規約を変更することがあります。本規約を変更する場合、弊社は、弊社ホームページ( "https://www.milwaukeetool.co.jp" )において本規約を変更する旨および変更後の本規約の内容並びにその効力発生時期を告知します。
  5. 本規約は、日本国の法律に準拠し、解釈されるものとします。本規約に関し、訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
  6. 弊社は、お客様の個人情報を、お客様の請求により、または弊社ホームページにおいて提供する弊社のプライバシーポリシーに規定された目的の範囲内でのみ使用いたします。

ミルウォーキーツール・ジャパン合同会社


〒173-0026


東京都板橋区中丸町13−1


ゲオタワー池袋 2階


Phone: 03-6905-8040


E-Mail: customerservice@milwaukeetool.co.jp


Web Site: www.milwaukee.co.jp


営業時間:9:00~18:00


Manual No.:965001585-01A
保証規約改訂日:2024年7月25日
保証規約改訂番号:第4版

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