販売規約

販売規約

当社規約

1. 本規約について
1.1 本規約の内容 本規約は、当社によるお客様への商品の販売に適用される条件を定めたものです。
1.2本規約をよくお読みいただくべき理由 当社へのご注文/当社からのご購入の前に、本規約をよくお読みください。本規約は、当社の概要、当社がお客様に商品を提供する方法、お客様及び当社が契約を変更又は終了する方法、問題が生じた場合の対処方法、並びにその他の重要な情報についてお客様にお知らせするものです。本規約に誤りがあると思われる場合は、当社までお問い合わせください。

2.当社に関する情報及び当社へのご連絡方法
2.1 当社の概要 当社は、日本において事業を行うミルウォーキーツール・ジャパン合同会社です。当社の登記上の事務所は、〒173-0026
東京都板橋区中丸町13-1 ゲオ池袋タワー2階 に所在します。
2.2 当社へのご連絡方法 当社のカスタマーサービスチーム(03-6905-8940)にお電話いただくか、下記住所宛てに書面によりご連絡ください。 〒173-0026
東京都板橋区中丸町13-1 ゲオ池袋タワー2階
ミルウォーキーツール・ジャパン合同会社

ヘビーデューティーセンター
メール:customerservice@milwaukeetool.co.jp

ホームページURL:https://www.milwaukeetool.co.jp

2.3 当社からのご連絡方法 当社からお客様にご連絡する必要がある場合、当社は、ご注文の際にお客様からご提供いただいたメールアドレス又は住所(もしあれば)宛てに、電話又は書面によりご連絡します。
2.4「書面」とはメールを含みます 本規約において「書面」という語を使用する場合、メールを含むものとします。

3. お客様との契約
3.1 ご注文に対する受諾 当社によるお客様のご注文に対する受諾は、当社がお客様に受諾した旨を書面によりお知らせした時点、当社がお客様に商品を提供できる旨をお知らせした時点、又は、当社がお客様に商品を販売した時点で生じ、かかる時点でお客様と当社の間に契約が成立します。
3.2 ご注文を受諾できない場合 当社がご注文を受諾できない場合、当社はその旨をお知らせし、お客様への商品の代金の請求は行いません。商品の在庫が切れている、合理的な想定を超える資源の制約が生じた、商品の価格や説明に誤りがあることが判明した、又はご指定の納期に間に合わないといった理由により、ご注文を受諾できない場合があります。
3.3 注文番号 ご注文にはご注文番号を付し、受注連絡の際にお知らせします。ご注文に関しご連絡いただく際には、注文番号をお知らせください。
3.4 日本のみでの販売 オンラインでの当社商品のご購入について、当社のウェブサイトは、日本国内における当社の商品の販売促進のみを目的としています。日本国外からのご注文や日本国外の住所への配送には対応していません。

4. 当社の商品
4.1 商品は画像と多少異なる場合があります 当社のカタログ若しくはパンフレット又は当社のウェブサイト上の商品の画像は、あくまでもイメージです。当社は、商品の色を正確に表示できるよう努めていますが、デバイス上に表示される色や当社のパンフレットに印刷された写真が商品の色を完全に反映していることは保証できません。お客様の商品は、これらの画像と若干異なる場合があります。
4.2 商品のパッケージが異なる場合があります 商品のパッケージは、当社のウェブサイト又は当社のカタログ若しくはパンフレット上の画像に表示されたものと異なる場合があります。

5. 配送
5.1 送料 送料が発生する場合、送料は、ご注文手続の中でお客様にお知らせし、又は当社の現行のプライスリスト若しくは当社のウェブサイト(https://www.milwaukeetool.co.jp/shipping-delivery)に記載しているとおりです。
5.2 商品の提供時期 当社の商品をオンラインでご購入いただく場合、当社は、ご注文手続の中でお客様に商品の提供時期をお知らせします。当社は、合理的に可能な限り速やかに、かついかなる場合であっても当社がご注文を受諾した日から10日以内にお客様に商品を配達し、又は、当社がご注文を受諾した日から10日以内の配達予定日をお知らせするため、若しくはかかる期間内の配達日についてお客様と合意するために、お客様にご連絡します。
5.3
当社の支配の及ばない遅延については責任を負いかねます 当社の支配の及ばない事由により当社の商品の提供が遅延した場合、当社は、可能な限り速やかにお客様にその旨をご連絡するとともに、遅延による影響を最小限に抑えるための措置を講じます。これらを行う限り、当社は、かかる事由に起因する遅延について責任を負わないものとします。但し、大幅な遅延のおそれがある場合には、お客様は、当社に連絡して契約を終了し、代金を支払ったものの受領していない商品について返金を受けることができるものとします。
5.4 お客様による引き取り お客様は、当社の施設にて商品を引き取ることを申し出た場合、当社の下記の営業時間内であればいつでも、当社から商品を引き取ることができます。
月曜日から金曜日:午後12時から午後8時まで
5.5 再配送の手配が行われない場合 お客様ご自身が申し出たとおりに当社から商品を引き取らない場合、又は、お客様への配送が完了せず、その後お客様が再配送の手配も配送所からの引取りも行わない場合、当社は、今後の対応についてお客様にご連絡するとともに、保管費用及び送料を追加で請求する場合があります。当社の合理的な努力にもかかわらず、お客様と連絡を取ることができない場合、又は再配送若しくは引き取りを手配することができない場合には、当社は契約を終了することができ、第6.3条が適用されるものとします。
5.6 商品の配送が遅れた場合 お客様が当社の商品をオンラインで購入され、当社がいずれかの商品について納期に間に合わなかった場合であって、かつ以下のいずれかに該当するときには、お客様は、契約を直ちに終了することができます。
(a) 当社が商品の配送を拒否したとき
(b) (関連するすべての状況を考慮して)納期内に配送されることが必要不可欠であったとき
5.7 新たな納期の設定 お客様が契約を直ちに終了することを望まない場合、又は第5.6条により契約を直ちに終了する権利を有しない場合、お客様は、当社に対し新たな納期(合理的でなければなりません。)を定めることができ、当社がかかる新たな納期に間に合わなかった場合には、お客様は、契約を直ちに終了することができるものとします。
5.8 配送遅延による契約終了 お客様が第5.6条又は第5.7条に基づき、配送遅延により契約を終了することを選択した場合、お客様は、他の商品についてもご注文を取り消すか、又は配送済みの商品を返品することができます。ご希望される場合、お客様は、かかる商品の(全部ではなく)一部について、返品するか又は注文を取り消すことができます。但し、分割することにより商品の価値が著しく低下する場合はこの限りではありません。その後、当社は、取り消された商品とその配送のためにお客様が当社に支払った金額を返金します。商品が既にお客様に引き渡されている場合、お客様は、それを購入した場所に直接返品するか、当社に郵送するか、又は(郵送に適さない場合)当社がお客様から回収できるようにしなければなりません。郵送料金又は回収費用は、当社が負担します。回収については、カスタマーサービス(03-6905-8940)宛ての電話又はcustomerservice@milwaukeetool.co.jp宛てのメールによりご手配ください。
5.9 危険負担 お客様は、当社がご指定の住所に商品を配送した時点、又はお客様が当社から商品を引き取った/取得した時点から、商品に関する責任を負うものとします。
5.10所有権 お客様は、当社が代金を全額受領した時に、商品の所有権を取得します。
5.11 お客様への商品の提供を停止する理由 当社は、以下の理由により、商品の提供を停止する場合があります。
(a) 技術上の問題に対処するため、又は軽微な技術上の変更を行うため
(b) 商品を関係法令の要件の変更が反映されたものにアップデートするため

6. お客様による契約終了
6.1 お客様は当社との契約を終了することができます お客様が契約を終了する際のお客様の権利は、ご購入いただいた商品、商品についての契約不適合の有無、当社の履行状況、及びお客様が契約終了を決定する時期によって異なります。
(a) ご購入いただいた商品に欠陥があった場合、又はかかる商品の説明に誤りがあった場合、お客様は契約を終了する権利(又は、商品の修理若しくは交換、再度の履行、若しくは支払金の一部若しくは全部の払戻しを受ける権利)を有します。
(b) 当社が行ったこと又は行うとお知らせしたことに起因して契約の終了を希望される場合については、第6.2条をご参照ください。
(c) その他のすべての場合(当社の責によらない場合)については、第6.3条をご参照ください。
6.2 当社が行ったこと又は行うことに起因する契約終了 お客様が下記(a)から(d)に定める理由により契約を終了する場合、契約は直ちに終了し、当社はまだ提供されていない商品についてお客様に全額を返金するほか、お客様は場合により補償を受ける権利を有します。
(a) ご注文いただいた商品の価格や説明に誤りがあった旨を当社がお知らせした結果、お客様が注文処理を進めることを希望されないこと
(b) 当社の支配の及ばない事由により、商品の提供が著しく遅延するおそれがあること
(c) 当社が30日を超える期間にわたって技術上の理由により商品の提供を停止したこと、又はかかる期間にわたって技術上の理由により商品の提供を停止する旨をお客様にお知らせしたこと
(d) 当社に何らかの落ち度があったこと(配送の遅延を含みます)(第5.6条をご参照ください)
6.3 お客様が正当な理由なく契約を終了した場合の対応 お客様が第6.2条に定める理由以外の理由により契約を終了する場合、契約は直ちに終了し、当社は、まだ提供されていない商品についてお支払いいただいた金額をお客様に返金します。但し、当社は、お客様が契約を終了した結果として当社に生じる費用に対する合理的な補償額を、かかる返金額から控除(又は、お客様からの前払いがない場合には請求)することができるものとします。
6.4 契約終了後の返品 商品が発送された後、又はお客様が商品を受け取った後に、お客様が何らかの理由により契約を終了する場合、お客様は当社に商品を返品しなければなりません。上記第2.2条に定める当社の住所に直接返品していただくか、又は当社がお客様から商品を回収できるようにしていただく必要があります。回収は、カスタマーサービス(03-6905-8940)宛ての電話又はcustomerservice@milwaukeetool.co.jp宛てのメールによりご手配ください。
6.5 当社が返品費用を支払う場合 商品に不備又は記載の誤りがあった場合、当社が返品費用を負担します。他のすべての状況においては、お客様に返品費用をお支払いいただきます。
6.6 回収にかかる料金 お客様が返品費用を負担し、当社がお客様から商品を回収する場合、当社は回収にかかる当社の直接の費用をお客様に請求します。回収費用は、当社の通常の送料と同額とします。
6.7 返金方法 送料を含めた商品の代金は、お支払いに使用された方法により返金します。但し、当社は、以下に記載するとおり代金から控除する場合があります。
6.8 返金時期 当社は、可能な限り速やかに返金を行います。

7. 当社による契約終了
7.1 お客様が契約に違反した場合、当社は契約を終了することができます 以下のいずれかに該当する場合、当社は、お客様に書面で通知することにより、いつでも契約を終了することができます。
(a) 支払期日にお客様が当社に対して支払いを行わず、又は当社がお客様から支払金を回収することできず、かつ、当社が支払期日が到来した旨をお客様に通知した後7日が経過してもなお支払いが行われない場合
(b) お客様が、当社の要求する合理的な期間内に、当社が商品を提供するために必要な情報(配送先住所等)を当社に提供しない場合
(c) お客様が、合理的な期間内に、当社からお客様に商品を配送できるようにせず、かつ、当社から商品を引き取ることもしない場合
7.2 お客様が契約に違反した場合、お客様は当社に補償しなければなりません 第7.1条に定める状況において当社が契約を終了する場合、当社は、当社がまだ提供していない商品についてお客様から前払いされた金額を返金します。但し、当社は、お客様が契約に違反した結果として当社に生じる費用に関する合理的な補償額を控除又は請求することができるものとします。
7.3 当社は商品の提供を中止する場合があります 当社は、商品の提供を中止する旨を書面によりお客様にご連絡する場合があります。提供することのできない商品については、お客様から前払いされた金額を返金します。
7.4不正注文が疑われた場合、当社は契約を終了することができます フィッシング詐欺等のインターネット上の消費者被害・トラブルに対応するため、不正注文の対策を行います。不正と疑われるご注文があった場合、お客様との間に契約が成立した後であっても、当社は契約を終了することができます。この場合、当社は、当社がまだ提供していない商品についてお客様から前払いされた金額を返金します。但し、当社は、当社に生じる費用に関する合理的な補償額を控除又は請求することができるものとします。

8. 商品に問題がある場合
8.1 問題を報告する方法 商品に関するご質問やご不満がありましたら、当社までご連絡ください。カスタマーサービスチーム(03-6905-8940)にお電話いただくか、customerservice@milwaukeetool.co.jp宛てにメールをお送りください。或いは、当社の店舗スタッフにお申し付けください。

8.2 お客様の法的権利 当社は、この契約に基づき商品を供給する法的義務を負っています。本規約のいかなる内容も、お客様の法的権利に影響を及ぼすものではありません。
8.3返品 お客様が商品の受領を拒否する権利を行使する場合、お客様には、商品を購入した場所に直接返品していただくか、又は当社がお客様から商品を回収できるようにしていただく必要があります。回収費用は、当社が負担します。回収は、カスタマーサービス(03-6905-8940)宛ての電話又はcustomerservice@milwaukeetool.co.jp宛てのメールによりご手配ください。

9. 価格及び支払い
9.1 商品の価格の表示場所 商品の価格は、お客様が注文された時に当社の施設若しくは注文ページに表示されていた価格となります。当社は、お客様に商品の価格を正しくお知らせするために、あらゆる合理的な注意を払います。ご注文いただいた商品の価格に誤りがあったことが判明した場合の対応については、第9.2条をご参照ください。
9.2 価格に誤りがあった場合の対応 当社の最善の努力にかかわらず、当社が販売する商品の一部について誤った価格が表示される場合があります。当社は通常、お客様のご注文を受諾する前に価格を確認し、ご注文日における商品の正しい価格がご注文日に当社が提示した価格よりも低い場合には、かかるより低い金額を請求します。ご注文日における商品の正しい価格が、お客様に提示した価格よりも高い場合には、ご注文を受諾する前に、お客様のご指示を受けるためにお客様にご連絡します。価格の誤りが明白かつ疑いようのないものであり、お客様が誤った価格であることを合理的に認識できたであろう場合において、当社がお客様のご注文を受諾し、処理していたときには、当社は契約を終了し、お客様が支払った金額を返金し、お客様に提供された商品の返品を要求することができます。
9.3 請求書に誤りがあると思われる場合の対応 請求書に誤りがあると思われる場合には、速やかに当社までお知らせください。
9.4 支払方法 当社は、[クレジットカード、電信送金等]によるお支払いを受け付けます。

9.5 支払時期 お支払いは、ご注文の完了後直ちに処理されます。

10. お客様に生じた損失又は損害に関する当社の責任
10.1 当社は、当社に起因する予見可能な損失及び損害について、お客様に対して責任を負います 当社が本規約を遵守しなかった場合、当社は、当社がこの契約に違反したこと又は当社が合理的な注意及び技量を用いなかったことによりお客様に生じた予見可能な損失又は損害について責任を負います。但し、損害が当社の故意又は重大な過失に起因する場合を除き、当社は、予見可能でない損失又は損害については責任を負わないものとします。損失又は損害は、発生することが明白である場合、又は契約締結時に当社及びお客様の双方が発生の可能性を認識していた場合(例えば、お客様が販売プロセスにおいて当該損失又は損害について当社と話し合った場合)に、予見可能であるものとします。
10.2 当社は、当社のお客様に対する責任のうち免除又は制限することが違法となるものについては一切免除又は制限するものではありません これには、当社の過失又は当社の従業員、代理人若しくは下請業者の過失に起因する死亡又は人身傷害に関する責任、詐欺又は詐欺的な不実表示に関する責任、及び商品に関連するお客様の法的権利の侵害に関する責任が含まれます。
10.3 事業の損失に関する責任は負いかねます 当社は、利益の喪失、事業の損失、事業の中断又は事業機会の逸失について、お客様に対して一切の責任を負いかねます。

11. お客様の個人情報の利用
11.1 お客様の個人情報の利用 当社は、お客様の個人情報を、当社のプライバシーポリシーの規定に従ってのみ利用します。プライバシーポリシーは、お客様からの請求に応じて提供するほか、お客様において当社のウェブサイト(https://www.milwaukeetool.co.jp/privacy-policy/)上でご確認いただくことができます。

12. その他の重要事項
12.1当社の契約上の権利義務を譲渡する場合があります 当社は、本規約に基づく当社の契約上の権利及び義務を他の組織又は事業体に譲渡する場合があります。かかる譲渡を行う場合、お客様にその旨をご連絡します。譲渡について異議がある場合には、お客様は、当社からの連絡後7日以内に、当社に契約を終了する旨を連絡することができ、その場合、当社は、まだ提供されていない商品についてお客様から前払いされた金額を返金します。
12.2 他のいかなる者もこの契約に基づく権利を有しません この契約は、お客様と当社の間におけるものです。この契約のいかなる規定も、当事者でない第三者が民法第537条に基づき執行することはできません。
12.3 裁判所が本規約の一部を違法と判断した場合も、残りの部分は有効に存続します 本規約の各項は、個別に作用します。いずれかの裁判所又は関係当局がいずれかの条項を違法と決定した場合も、残りの条項は引き続き完全な効力を有します。
12.4 当社がこの契約の執行において遅延した場合も、当社は後から執行することができます 当社が本規約に基づきお客様が行うべき事項を行うようお客様に直ちに主張しない場合、又は当社がお客様による本規約の違反についてお客様に対する措置を講じることを遅延した場合にも、それはお客様がかかる事項を行わなくてよいことを意味するものではなく、また、当社が後日お客様に対する措置を講じることを妨げるものではありません。例えば、お客様が支払いを怠り、当社がお客様に追及することなく商品を提供し続けた場合にも、当社は、後日支払いを要求することができます。
12.5 本規約の準拠法及びお客様が訴訟を提起できる場所 本規約の準拠法は日本法とし、お客様は、商品に関する訴訟を東京地方裁判所に提起することができます。

商品の契約不適合についての責任

販売規約第10条の規定をご参照ください。

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