Q ご注文の発送日や到着日、出荷配送状況を確認したい。
A 営業日14時までのご注文は翌営業日出荷となります。(土日祝祭日は除く)
発送状況に関しては、通知メールよりご確認いただけます。
会員登録いただいているお客様は、マイアカウントからも確認可能です。
※天候などの事情により、上記よりお届けが送れる場合がございます。
Q 注文したがメールが届かない。
A 以下をご確認ください。
- メール受信設定
- 迷惑メールBOX
- メールアドレスの誤登録
- ネットワーク環境
※フリーメールや携帯メールをご利用の方は、ドメイン解除(「@milwaukeetool.co.jp」)の確認をお願いいたします。
Q ログインできない(パスワードを忘れた)
A パスワードまたは携帯電話番号に誤りがないか、再度確認をお願いいたします。
また、パスワードをお忘れの場合は下記よりパスワードリセットをして頂きますようお願い致します。
Q クレジットカード情報を入れた後に、注文確定できない。(英語のエラーメッセージfailed to process your request. Authorization error generic declinedが表示される。)
A クレジットカード会社によるエラーメッセージとなりますので、クレジットカード会社へお問合せください。
また、別のクレジットカードに変えてお試しいただくか、インターネット接続環境を変えて試しください。
Q 支払い方法を知りたい。
A 以下の決済方法がご利用いただけます。
- クレジット決済(Visa/JCB/Mastercard/アメリカンエキスプレス/ダイナース)
- AmazonPay・Rakuten Pay
Q 間違えたので商品を返品したい。
A 開封済みの際は返品不可となります。返品可否につきましては、返品ポリシーをご確認ください。
Q ポイント付与のタイミングは?
A 出荷完了時にポイントが付与されます。